雑多なブログ

   アニメや漫画、ゲームなどについて書いています! あと筋トレや飼ってる犬についてもちょこちょこ書きます。

今日のくぅちゃん4

肉球prprしてる姿を見てると癒されますね〜 あと、肉球触ろうとすると嫌がられるのはなんでなんでしょうかね?

今日のくぅちゃん3

ちょっと強そうなくぅちゃんです! 舌舐めずりされてます... 実際パピヨンは狩猟犬として活用されていたらしいので、その本能が目覚めてしまったのかもしれないですね!

DQウォークは田舎民にも優しい

散歩のお供にポケモンGOをやっていた私なのですが、先日リリースされた「DQウォーク」に乗り換えることにしました! まずはDQウォークの説明から 正式名称は「ドラゴンクエストウォーク」です。 こちらは9月12日に配信開始された位置情報スマートフォンゲー…

阿部選手、19年間お疲れさまでした!

私が野球に興味を持ち始めたのは10年くらい前でしょうか。 父がジャイアンツファンだったこともあってか、よく巨人戦を見るようになりました。 その頃は、小笠原・ラミレス・李承燁のクリーンナップが印象的でした。 しかし、自分が一番好きな選手は阿部選手…

今日のくぅちゃん2

いやー可愛いですね😍 肉球がたまりません!

今日のくぅちゃん

これからできるだけ毎日くぅちゃんの写真を上げていこうと思います。 くぅちゃんについてはこの記事をご覧ください。 www.moiimo.work 後ろ足がキュート!! THE DOG カレンダー パピヨン 2020年 出版社/メーカー: アーリスト株式会社 メディア: オフィス用品…

ラグビーW杯開幕!

ついにラグビーW杯が日本で開幕しましたね! ラグビーな父が詳しくてよく見てたのですが、いまだにルールを完全に把握できてないです... ただ、フルコンタクトスポーツは単に見てるだけでも熱くなってきますね! 昨日の日本vsロシアの開幕戦は父と一緒になっ…

このゼリー飲料マジでうまい!!

今回はマジで美味しすぎるゼリー飲料を紹介します。 それはこちら えひめ飲料 愛媛河内晩柑ゼリー えひめ飲料 280ml愛媛河内晩柑ゼリー24本入 出版社/メーカー: えひめ飲料 メディア: その他 この商品を含むブログを見る こちらのゼリージュース、皆さんお…

うちの犬、くぅちゃん

今回は家で飼っているくぅちゃんを紹介します。 くぅちゃんの犬種はパピヨンで今月で10歳になります。(オスです) いたずら好きで困ったところもありますが、可愛くて仕方ないです! 輪っかで遊んでるくぅちゃん! 結構イケメンだと思うんですけど、どうな…

今更ながら

今更ながらゆるキャン△のサントラを購入しました! しまりんとなでしこかわいい! 聞いてるとアニメのあんな場面やこんな場面がよみがえってきます。 作業BGMとして聞いてもgood! ゆるキャン△ファンなら買って損なしの一品です! TVアニメ「ゆるキャン△」オ…

老後

今週のお題「理想の老後」 今週のお題なるものがあったので書いてみようと思います。 老後の自分というのは正直想像するのはまだまだ難しいなぁと感じます。 でもまあやりたいことくらいなら出てくるかな? 老後にやりたいことリスト ・キャンプ ・サイクリ…

火古戦場

こんばんわ。 今月もやってきました古戦場! 初めての記事がグラブルの古戦場ってちょっと気が重いのですが... 火編成 火キャラ こんな感じの編成で犬狩りをしていきます! とりあえずメカ1、2アビ SSRサン シヴァ召喚で1ターン撃破って感じですね。 アサル…

初めまして。

初めまして。 moimoiと言います。 これからブログを始めてみようと思いますのでよろしくお願いします! アニメや漫画、ゲームなんかを中心に更新していきます。