雑多なブログ

   アニメや漫画、ゲームなどについて書いています! あと筋トレや飼ってる犬についてもちょこちょこ書きます。

老後

今週のお題理想の老後

 

今週のお題なるものがあったので書いてみようと思います。

 

老後の自分というのは正直想像するのはまだまだ難しいなぁと感じます。

でもまあやりたいことくらいなら出てくるかな?

 

老後にやりたいことリスト

・キャンプ

・サイクリング

・トレッキング

・ガーデニング

・筋トレ(老後も続けたい!)

 

軽く考えてみたけどアウトドアが多い!

まあ全部今からでも出来ることばかりだけど、年老いても体を動かせる趣味をやりたいなぁと思うわけです。

 

特にキャンプとトレッキングはぜひともやりたい!

ゆるキャン△やヤマノススメなんか見てるとそう思えてくるのがオタクの性なのかもしれないですね。

 

結論としては、アクティブな老後が自分にとっての理想かなと感じました!