雑多なブログ

   アニメや漫画、ゲームなどについて書いています! あと筋トレや飼ってる犬についてもちょこちょこ書きます。

このゼリー飲料マジでうまい!!

今回はマジで美味しすぎるゼリー飲料を紹介します。

 

それはこちら

えひめ飲料 愛媛河内晩柑ゼリー

 

えひめ飲料 280ml愛媛河内晩柑ゼリー24本入

えひめ飲料 280ml愛媛河内晩柑ゼリー24本入

 

 こちらのゼリージュース、皆さんおなじみポンジュースを製造しているえひめ飲料さんが出しています。

飲んでみた感想ですが、

最初に手にした時は、正直そんなに期待してませんでした。

 

しかし、一口飲んだ瞬間

思わず

うっっっま!!

と言ってしまいました。

 

さわやかな晩柑の風味・香りが口の中を駆け抜けていき

のど越しもすさまじく良い

後味もさっぱりしていて変にべたついた感じはない

もう一口、もう一口と飲んでいると

いつの間にかもうなくなってしまっていました!

 

これは大変なものを買ってしまったと小躍りしてしまうほどでした。

 

ちなみに勧めた友人や家族はみんなハマってしまいましたw

 

そのくらいこのゼリージュースは魅力的です。

皆さんも一度は飲んでみてはいかがでしょうか?

 *期間限定

えひめ飲料 280ml愛媛河内晩柑ゼリー24本入

えひめ飲料 280ml愛媛河内晩柑ゼリー24本入